twittertwitter掲示板メルマガシャチョブロナウ

フローラのセビリアは、何個買い足せばよいのだろー。


クリア 3 : セビリア 2 かな?
スタッフ成戸が、
昼食のちまきの皮を
丁寧に紐でまとめながら
フローラのセビリアオレンジを
何個買い足すか?という話題に
比率でアンサー。

半々じゃないんだー。
だよねー。私もそう思った。
と、ちまきのお裾分けを
解きながら、便乗そして同意。

早速、自宅にあるフローラクリアの数に
セビリア比率をざっくり当てはめてみる。

うちにはクリアの36clと23clが
2コづつ、計4コある。
4人以上人が来ることはないから、
セビリア23clは2つ買い足すと
全体のバランスがよさそう。
ということで、2コ買い足し決定。

クリアが復刻されてから、
いつかフローラの色つきビンテージを
1つ2つ見つけて買い足し、クリアと
混ぜて使いたいと思っていたけれど、
それを私が実行するより前に、
過去に見たことがない新色「セビリア」が、
スコープから販売されてしまった。

作ったほうが早いとは言うけれど…。
嬉しすぎて、この夏、使いまくる宣言。

text:スコープ 酒井

  0  入力フォームを隠す