twittertwitter掲示板メルマガシャチョブロナウ

その切れ味を表現したのが…  これだ。


クラウス・ハーパニエミが持ち手部分をデザインした、フィスカルスのハサミ。
ボブ・ファンデーションに、お土産でプレゼントしたら、
その切れ味の良さに驚いた、らしい。
んでもって、その驚きを表現したらこうなった、らしい。
シャチョウいわく、FISKARSと、CARをかけてんでしょ??
ということだったけど、真意の程は…まだ確かめていない。

あまりにも気に入ったもんだから、思い切って仕入れた一万個。
結構人気なんですよ~なんて言いつつも、
まだまだ在庫は山積みな部分、在庫担当大臣としては見過ごせない。
発注ロットといえども、一万個ってー。多すぎるよ、シャチョウさん。
んがしかし、そんなお気に入りの“ハサミ”なんてーいうものが
スコープにラインナップできている、という状況は、悪くない、ともいう思いもあり・・・。
そんな複雑な思いを抱えて、日々仕事に励む、一スタッフ心の声でした。

text:スコープ 成戸

  0  入力フォームを隠す