twittertwitter掲示板メルマガシャチョブロナウ

SUSAN BIJLのショッピングバッグ、やりますよ!

スーパーのレジ袋が有料化した頃から
ずっと気になっていたショッピングバッグ。
SUSAN BIJL(スーザンべル)って言うんだと、
このたびスコープが取扱いすることが
決まってから知りました。

↑ リアル買い物中。 左がM、右が L。
↑ Lサイズならスイカや長ネギも余裕。

以前、掲示板でリクエストを貰ってから
シャチョウのアンテナが立ったようで、
スタッフにも愛用者が多いしどうしようかー
って考えてたみたいですが、
話が進み、直接輸入してスコープで
販売スタートすることが決定。

掲示板でリクエストして下さった方や、
再プッシュしてくださった方に感謝!
まだスーザンベルを一枚も持っていない
スコープユーザーの私にとっても、
嬉しいニュースになりました。

シャチョウが近々スーザンベルの方とも
日本で合う事になっているようなので、
これがうまく定着してスコープ定番として
人気になっていけば、スコープ別注とか!?
そんな方向に膨らんだり!?と、
始まる前からうっすら期待も高まってます。

↑ 焼きそばとみたらし団子を買うMと、
↑ なぜか少し離れた所から見守るL。

↑何か言いながら出てきた。

今回、スコープがラインナップするのは
コレクションの中から
「forever!」と「interiors」シリーズの
ショッピングバッグ LとM。
加えてポーチも3サイズと、やる気満々。

↑ 出てきてすぐ、謎の休憩タイム。

すでに続々と入荷してきてはいるのですが…
アイテム&カラーが多すぎて…汗。
ちょっとお時間いただいています。

みんな夏の旅行に使いたいよね?
知ってる。分かる。激しく同意。

L:Foever!ブラック / グレー 1 L:Foever!キャメル / ネイビー 3

↑ 近所の名所、4Lペットボトルの
↑ コーナリングに差し掛かる LとM

text:スコープ 酒井

  1  コメント・入力フォームを隠す

  1. 3110 より:

    スーザンベルのSサイズ、激しく希望します!!というのも、Sサイズってすごく使い勝手いいんです。。。ルートートのSサイズにお出かけする時にお財布、家と車の鍵を入れてちゃちゃっとお出かけしてたんですけどとても便利なのです。
    ルートートを今まで使っていたのが破けてしまっていいデザインのが見当たらずに買わないままなのですが、布のバッグだと違うんですよね…。

    ぜひお願いします!