twittertwitter掲示板メルマガシャチョブロナウ

身長150cmぐらいまで。肩幅ヒロシでなければ、Lサイズを背負える。


スーザンべルを instagramで
#susanbijl タグ検索していると、
ちょいちょい子供がショッピングバッグの
Lサイズを背負っている写真がある。

おぉ、これは、プールへ行く時に
タオルや着替えを入れて持たせれば
リュックサックほどの手間もなく、
両手も空くからいいかも。
そう思って、試しに土曜の習い事の
荷物を入れてみた。入っているのは、
タオル、水筒、空手着、ヌンチャク。

本国オランダのキュートな子供達を真似て、
身長126cm、完全のっぺり顔の
日本児童に背負わせてみた。
そうそう、恐れながら、こんな感じだった。
背負い心地が良かったとみえて、
そのまま自転車に乗りファーラウェイ。

ちなみに、身長160cmの私が
リュック背負いするのは厳しいが、
肩にしっかりと掛けられるので
袋いっぱいに詰め込んでも持ちやすい。
大きなレジ袋と思ったら大間違いなのだ。

今日、シャチョウは日帰り東京出張。
スーザンベルの方とミーティングです。
みんなから派手な色が欲しい!って
リクエストもらってるから、
早速スコープ別注をお願いしてたり?
してなかったり?今後の色展開が楽しみ。

text:スコープ 酒井

  0  入力フォームを隠す