
手作りルバーブジャム
免税店に入ると強烈な量の酒!ここは酒やビッグの1番点かえー。
そんでもって皆、異常な程酒を買ってる。
スーパーにあるショッピングカートみたいなのに箱単位でガンガン
積み込んでる。ここで買い溜めする感じみたい。皆が皆だから間違いない。
そんでもってみんな顔赤い。酔ってるよ。間違いなく(笑)
そして僕らもココでシャンパンとお菓子をゲッツ。
御飯まではかなり時間があるから部屋でいっぱいやって気分も上々。
気分も上がってきたからカジノにもチャレンジ。カードは外人と話さなくちゃ
いけないし、ルールとかよくわからないから怖いので子供達がやってるような
スロットマシーンへ。
ユーロをそのまま入れ、獲得したユーロがそのまま出てくる。
パチンコと異なるこの感覚は結構楽しい。日本のパチンコも本当の円でやったら
間違いなく今まで以上に相当燃え上がるはず!
でもそんなギャンブル性も高くなく1回10セントから1ユーロって感じ。
そろっても、僕らがやったのでマックス40ユーロ(実際全然そんなに出ない。
20ユーロでればいい方でした)。適度にそろい適度に負ける。そんな感じです。
でもやり続けるとかなり金はなくなります。危険です。あんまやらない方がいいよ
。全部回収台じゃないの?って僕は負けたから思ってます(笑)
そうこうしてるとサーカスが始まり、御飯タイム。
もう飽き飽きし始めてる料理の数々のビュッフェ形式。飯は本格的に飽きてきた。
ワインも飲み放題。こんなに乗客酔わせてどうする気なんだー(笑
気分もよく眠くなったので今日は早めに就寝です。
text:シャチョウ