twittertwitter掲示板メルマガシャチョブロナウ

注文したが自動返信のメールが届かないのですが?

Q&A

考えられる可能性としましては
・ご注文が最後まで完了していない
・ご注文時にご入力頂いたメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に移動している
・ドメイン指定受信などの設定により、受信できない
がございます。

ご注文が完了していない/メールアドレスに誤りがある場合には、弊社からのご連絡自体がされておりませんので、ご注文から数日たっても何も連絡が無い場合には、弊社で受注状況を確認いたしますので、メールまたはお電話(受付時間:午前9時~6時、土・日・祝定休)でご連絡ください。

お問い合わせ Tel: 0120-932-800

また、指定受信設定をされている場合、スコープからのメールは「@scope.ne.jp」ドメインから送信しますので追加設定してください。