scope

twittertwitter掲示板メルマガシャチョブロナウ

よくある質問

配送について
  • 注文した商品が届かないのですが?

  • 出荷完了の連絡をいただきましたが、注文時に入力した住所が誤っていました。 今からの変更は間に合いますか?

  • 注文から最短でいつ届きますか?

  • 注文時に指定した配達希望日を変更したいのですが可能ですか?

  • メール便での配送は無理でしょうか?

  • お届先が異なる場合、明細書(納品書・請求書)はどうなりますか?

  • 届いた商品が破損していたのですがどうすればいいですか?

注文について
  • OMKを選び忘れてしまいましたが、追加/変更は可能ですか?

  • ラッピング/熨斗の手配をお願いしたいのですが可能ですか? また、手提げ袋はもらえますか?

  • カートに入る以上の数量を注文できますか?

  • 1回の注文で、複数箇所への配送は可能ですか?

  • 注文したが自動返信のメールが届かないのですが?

  • 注文完了後のアイテム追加は可能ですか?

  • 注文完了後に注文内容の変更・キャンセルは出来ますか?

  • 電話での注文は出来ますか?

  • 会社名での領収証発行は可能ですか?

  • パスワードを忘れてしまったのですが。