twittertwitter掲示板メルマガシャチョブロナウ

スターターセット



いいな、と思ったブランドの
基礎化粧品を買う時や、
新しくスポーツを始めるときに、
まずこれは必要不可欠アイテム!
ってものが《スターターセット》に
なっていると、長い時間をかけて
悩まなくて良いので助かる。
しかも、バラで購入するより
お値打ち価格となれば、
長年のお買い物経験も相俟って
私ならきっと、ここだけは素直に、
そのスターターセットから始めるだろう。

そういうウエルカムアイテム、
そういえばスコープにはないなー、
なんて思いきや、昔はあったらしい。
それでここ最近、復刻Eeva
スコープの定番になりつつあり、
さらにEevaと好相性で手頃なカトラリー
Savoniaを取り扱うことになったから、
これを期にと、シャチョウが思い返したようで
スコープ的新生活、スターターセットを
こんな内容で、3月発売開始!

1.Eevaオーバルプレート25cm×2枚
2.Teemaシリアルボウル×2個
3.Aino Aaltoタンブラークリア×2個
4.Savonia×各2本
ディナースプーン、ディナーフォーク、
コーヒースプーン

ちなみに明日は、新しく借りた
神戸のスコープアパートメントに
初・日帰り撮影。部屋はガランドゥ。
まだ何も入っていない。
今ハイエースに積み込んだ
最小限の食器はスターターセット。
これでお昼ごはん食べてきますー。



https://www.scope.ne.jp/iittala/stset/

text:スコープ 酒井

  0  入力フォームを隠す