twittertwitter掲示板メルマガシャチョブロナウ

まもなく、カルティオ


忙しいぃ、忙しいぃって何をやってたかというと、こんなんを撮っていました。そりゃーもう何日もかけましてね、こんなんを撮っていました。スコープが思いつく事なんて大抵はこんなでして、僕らもこれで何だか満たされてしまっているので、皆さまもこれでいいという事にしておいて下さい。カルティオ、もうすぐ復活だからって、思い付いた祝いの言葉が、言葉ではなくミョーナ動画だったというだけの事です。何がしたいのか?そんな野暮な事を聞くなんて、僕の右足の小指あたりにハシル痒みの理由をわざわざ調べるようなものですよ。そこにカルティオがあり、ゆうじがいて、おしぼりがなかった。それだけの事なのです。そしてカルティオがもうすぐ始まる、それだけの事なのです。カルティオ復活!おしぼりゆうじ爆誕!カルティオも動画も始まります。

http://www.scope.ne.jp/iittala/kartio/tumbler/

text:シャチョウ

  0  入力フォームを隠す