twittertwitter掲示板メルマガシャチョブロナウ

Sサイズを出張中に使ってみました。


スーザンベルショッピングバッグの
ラインナップを決める際、
Sサイズは小さずぎるよね~、
犬の散歩くらいしか想像できないよね~、
という経験値の鬼低い我々スタッフの
意見により、Sなしでスタートしたのですが、
その後、Sサイズの需要が案外多いと
いうことを掲示板のご意見で知り、
そうだよね~そう思ってた。と、
シレッとラインナップに追加する予定で
只今進めております。

で、今回のフィンランド出張で
シャチョウもSサイズデビュー。
財布とスマホ。ホテルのキー。
これが出張中のバッグ中身の基本ですが、
この写真を撮った時は、
首から提げるのが辛くなった重~いカメラと
Artek 2nd Cycleでお土産に貰った
アルヴァ・アールトの重~いタイルを
ダブルで入れて歩いていました。
案外入るもんです。
いつ見ても手に持っていたところを見ると
自然と便利に使ってたんだろうと察します。

text:スコープ 酒井

  0  入力フォームを隠す