twitter掲示板メルマガシャチョブロナウ

実録!上司オシボリは、人知れず土曜にエーツーしていた。


最近、臭いどう?
と、上司オシボリが皆に聞いてきた。
失礼にも、何がですか?と聞き返すと、
ここのところの雨続きで、
朝出社した女子スタッフが
ウェブ事務所に入るやいなや
「酸っぱいニオイがする。」だの
「なんか臭い。」だの、
声高に臭いアピールしていたので、
原因は床のタイルカーペットではないかと、
皆が居ない先週の土曜日に一人出社し、
事務所の床全面にエーツー
噴霧しておいてくれたのだと言う。

そういえばここ数日「臭い」と
言わなかった自分がいる。
臭くないと臭かった事も忘れるらしく、
誰かの心遣いと、
除菌消臭剤 A2Care のお陰で
快適に過ごせている事にも
気がつかないものだ。

役職名:取締役のオシボリが
一人でシュッシュしてくれたのかと思うと、
切なさと侘しさと有り難さとで、
胸が一杯になった。

text:スコープ 酒井

  0  入力フォームを隠す