4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/25(木)は4/24(水)9時までのご注文を出荷予定

2021年9月2日
2021年秋のオマケ布
鈴木マサル POTATOグリーン

シーズンなる定番アイテム秋はエコラとショールウィズポケットにスコープオマケ布をつける企画が恒例となっているスコープです。このオマケ布企画、2021年、更に加速していまして高額な物には1mカットではなくて2mカットを付けよう!ってことにしました。だからエコラには全アイテム1点につき1枚2mカットのオマケ布が付きます。ちなみに10月入荷予定のショールウィズポケットには1点につき1枚、1mカットが付きます。で、更に加速ポイントがあります。2020年は春も秋も同じ布をオマケにしていましたが、2021年は春と秋で色を替えてみました!このテーブルに敷いてるのが落ち着きの秋、馬肥ゆる秋なポテイト布グリーンです。2mカットを両端縫製しないまま二つ折りにして敷いてるだけですが撮影だからの簡易というわけでなく案外こんな気軽な使い方であっても日常生活として成り立ってます。そして最近思うのですが、テーブルクロスとして敷いて日々使っていれば汚れます。でも、汚れたら洗えばいいじゃんと考えを改め、テーブルクロスを頻繁に洗濯するようになりましたら凄くテーブルクロスが身近に!それで最近、テーブルクロスを敷いてる写真が多いのです。ガラッと雰囲気変わって楽しいし素晴らしいなって思いますし。ちなみに部屋干族な僕はどう干しているのか?というと部屋の両端にネジ式を取付け、そこに紐を渡して干しています。(シャチョウ)