4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2012年2月3日
ユハニ レメッティ

これで会うのが3回目ながら
妙に長い間知り合いのような感覚のあるユハニさん。
ヘルシンキにあるショップAERO DESIGNの元オーナーで
ILMARI TAPIOVAARAの再生産なんかを手がけた
有名なビンテージのディーラーでありコレクターです。

いつもArtekの2nd Cicleで会って
主にArtekのビンテージについて教えて貰ってます。
で、今日はヨハニさんの自宅に来ないか?って
誘ってくれたのでみんなでゾロゾロといってきました。
感想は・・・ちょっと想像を遥かに超える凄さです。
ここまで突き抜けていると本当に凄いです。
写真をガンガンとってきましたから是非ご覧ください~。

このAaltoベースはなんと200万ぐらいするそうな。
ギガントであります。

そもそも、こういう物が
家にあるってのはとんでもないことだと思う。
美術館が買いに来るってのもよくわかります。

完全にビビるの巻です。

text:シャチョウ