現在のご注文は4月22日(月)までに発送します 4/17(水)は4/15(月) 12時頃までのご注文を出荷予定

2007年7月9日
リサ・ラーソンのライオンを群れで捕獲しました。

4月にブログでもご紹介しました僕の心の友化しているリサ・ラーソンのライオン君。
オーダーしていた分が、どどーーーーんとスコープに到着しましたぁ~。

おーライオンの嵐です。もうスコープはライオンだらけっす。

一番小さなライオンを並べてみました。
おまんじゅう屋さんになった気分です。

クルックーな鳥がいるライオンもやってきました。
コイツとは初対面です。強そうです。男気を感じます。

そして。そして。
一番心惹かれたのがコイツ!

スンゲーカワイイ。
そしてもってデカイ。超でっかい。
僕の息子に似てる。


僕と比べてもコンナにデカイ!

ちなみに。コレ↓息子です。小6で体重45kgです。デブが遺伝してしまいました。

撮影するのに倉庫から事務所へ一旦移動。
一番大きなサイズだけは、僕が大事に抱えて運びました。

ちなみに、一番大きなサイズは8万円。
金額的には高いですが、このサイズですからね。
なんか、お手頃な気すらしてきます。

text:シャチョウ