4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月25日(木)までに発送します 4/24(水)は4/23(火) 18時頃までのご注文を出荷予定

2008年4月26日
何ってわけじゃないんですが

久々にネコを飼い始めました。

僕が中学生~高校生の頃、実家でネコを飼ってたのですが
そいつの名前が『どんと』。平井どんと。

そして、最近妙にネコちゃんが恋しくなって、運命的な出会いがあり
(ってただ単にペットショップで見つけただけなんですけどね。)
ほんとカワイイなぁって思ったので清水の舞台から思いっきりジャンプ
しちゃって分割しまくってネコをゲッツしました。

名前はタミ。娘が決めました。
オスなのにタミです。

何故タミかといえば、タレミミだからタミなのだそうです。

たまに膝に入ってきてくれるのが嬉しい。
そして夜遅く帰り、家族は寝静まっていても、タミはグルグル言いながら
起きてきてくれる事がある(常ではない)のがまた嬉しい。

Maribowlに高級餌を山盛りにして金のスプーンで食べさせてあげたくなるね。

あっ。いいなぁ。
タミの食器にMaribowl!何か面白い。
玄関に置いてあるMaribowlに餌もってみようかな(笑

text:シャチョウ