現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年11月11日
11年目突入!

さー11年目に突入です。
ここから頑張りますね~。

仕事終わってから皆で近所の居酒屋で飲み会をしました。
今年はお金がとってもいる年だから節約!って事にして
るんですが、まーこの日ぐらいはいいでしょう!
でも、近所にある岐阜の郷土料理 鶏ちゃん焼のお店です。
このお店になる前は、「いまどき料理 だがや」という
ぶっ飛んだネーミングの普通の居酒屋でよく行ってました。

※ヨッシーのお隣にいるのはスコープのシステムを開発してくれている
熊谷さん。ブログ初登場かな?もちろんスコープの社員です。

4人ではじめたスコープも今日集まってみれば17人。
産休中の福井さんをいれると18人。
そして前にブログで東京で面接したって書いたと思いますが
その方も来年にはスタッフ化の予定。多くなってきましたね。

スケジュールノートも11月30日には入荷できそうなので
12月1日発売予定。頑張ります。

text:シャチョウ