現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年5月25日
ヘルヤのウサギとペンギン販売開始です。

ついにヘルヤのウサギとペンギンのアイテムが発売となりました~。
長かった~ここまで(笑)

マグ、フィギュア、マグ、フィギュア、少しの期間ですがTOPもヘルヤ。

フィンランドでは超有名なアーティストですが
日本には彼女がデザインしたアイテムが輸出されていない事もあって
知る人ぞ知るみたいな雰囲気だから
これを機にドーンと知ってる人が増えてくれたらなって思ってます。

そして今回の撮影現場は何と。
ヘルヤのアトリエです!凄いでしょ。
本人にも登場して貰いました。

アトリエでヘルヤ自身が自分の作品を使っているのが
とても印象的で好きだった。そこからさらに好きになった。
だから、そんなシーンを撮影し、皆に伝えていきたかったので
マイスオミのハンナさんにも協力して貰って
僕のリクエスト通りに撮影と取材をしていただきました。

凄く人気者になって
いつかスコープ限定のウサギマグとかできたらいいなぁー。

とりあえず、ヒトヤマ終わった感じもするけど
始まった感じもする。また明日から頑張りまーす。

text:シャチョウ