現在のご注文は4月1日(月)までに発送します 3/29(金)は3/28(木) 15時頃までのご注文を出荷予定

2010年6月29日
ミッコとヘイニとぼーくたーち!ピークニーク!

ミッコ&ヘイニからお誘い頂きましてー ピクニックランチへ行ってきました。

↓僕がミッコの舎弟みたいですが、彼は32歳。ナウなヤングです。

飲んで食べて 日本の事、ヘルシンキの事 あとお互いにこれからの事を楽しく話して盛り上がって 日焼けした。

これから、色々ご一緒できそうな気がするー(笑)

紙皿とかは全然持ってきていなくて 全部、本気食器だった。実はこんなピクニックは初です。 いいですよ!本当に。

重い食器をもっていくなんて考えは これまでの僕の頭の中には全くなかった。

実際、今回のピクニックに結構な数の食器を 持ってきてくれていたんだけど 皆で分担して運べば、そんな重くて死ぬーなんて事はなかった。 ゴミも激減だし。これからは、こうしません? 皆さまもバーベキューの機会あれば試してみてください。 自慢の食器をもって出かけるわけですよ。

捨てるのも洗うのも大して手間は違わないのかもよ。 気分も全然違うし。大量にごみがでると少しへこむもん。