現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年8月28日
ラとダとちっちゃいツしかない歌。

久々に家族でカラオケへ行った。
息子(中3)も娘(小6)も
僕の知らない歌を歌っていて
僕が勉強になった。

特に息子が歌ってた
『ラ』と『ダ』と『ちっちゃいツ』しか歌詞にない曲
ラッダッダッダッダーラーダッダッダッ
みたいな歌詞が延々と続く曲?歌?
それが、一番盛り上がった。

僕らの世代には全くない感覚で
新しい!かっこいい!!おもしろい!!!
と感じたのでございます。


息子たちの世代の文化。
チラ見しただけなんだけど
なんか、らしくて、楽しくて、カッコよくて
好きです。

たまに、子供達のフィールドで遊ばせて貰うのは
本当に勉強になる。
まー、そろそろ混ぜて貰えなくなるだろうけどさ(笑)


息子達が成長して社会の主役になる頃
彼らが憧れる住空間ってどんなんだろう。
スコープいいじゃん!って思って貰えるといいなぁ。

text:シャチョウ