現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2021年1月18日
泡白赤各2個セット始めます

使いましたら、すぐ洗って片付けたい性格ではありますが、呑みの場は別でしてワイングラスをテーブルに積もらせながら、飲み続けることが本当に好きです。ワイングラスについては、そんな立派でなくてよいんです。そんな詳しくもないんだから、僕にはこのカベルネが丁度よいです。それに加えて、ヘルシンキのレストランOLO、僕の特別好きなレストランで使われているから余計です。OLOでもカベルネ、ホームパーティーでもカベルネ。やはり、これでイイんだな。で、ホームパーティするなら6個セット、カベルネは6個セットで揃えるべし!と思っていますが、ホームパーティーしないのであれば、シャンパン、白ワイン、赤ワイン各2個の6個セットになって1箱に納まっていたら最高だろ?と思い付きました。そしてホルムガードへリクエストしましたら(気軽にリクエストすんなー)OKが出まして泡白赤3種×2個の計6個が1箱に入ったセットがスコープ別注として登場です。もちろん2個づつ買えばいい、それだけなのですが、1箱に全部入っているのが大事なんです。ワイングラスはいつも使うわけではないから、1箱に入ってると収納し易くて都合がよいですから。ただ上の写真に関しましてはシャンパンはシャンパングラスを使っていますが、白はレッドワイングラス、赤はレッドワイングラスLを使っていますからあくまでも参考までに。(シャチョウ)