4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2021年9月22日
お風呂とこの色

ミナのガラスバードを見ておりますと、特にグリーンを見ておりますと、頭の中には石鹸が浮んでしまいます。それで長らく風呂場に飾ってみたらいいんじゃないか?と思い続けてきましたので、ようやく置いてみましたら、ヤハリよかったってだけの話です。手頃な大きさで、厚みもあって重さもあるので、安定感あるし空洞じゃなくてガラスの塊、穴があいてるわけでもない。なので風呂場みたいな場所に飾るにはコレだ!と思ったのです。あと、風呂場ってこういった感じの薄くて優しいグリーンが似合うのか、そういった色が多い気がします。アユーラの瞑想風呂もそんな色だし。瞑想風呂に入って思考迷走!byセニョール斎藤、はぁ?(シャチョウ)