4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月23日(火)までに発送します 4/22(月)は4/19(金) 15時頃までのご注文を出荷予定

2007年1月24日
今さらながら、ブログを始める事にしました。

『きょうのすこうぷ』の更新を楽しみにしていくれる人がいるので頑張ってアップしよう!とは思うんだけど、そんな毎日オモロイ事 があるわけでもなくネタ無しの癖がついて(負け癖が・・)更新が超スローペースに。 色々ゲッツした情報だけでも伝えられたら(何々が廃番!とか)って思って、『シャチョウのつぶやき』というコンテンツを作るも、そんな情報めったになくて、あっと言う間に挫折&消滅。 結局。 書く事を絞るとあっと言う間にネタ無し状態!と今頃わかった気が。 でもナイスな情報をゲッツする事もあるし、スコープで面白い事もたまにはあるし、突如伝えたい事がでてきたりします。だから、そういった事をドドーンと伝えるコンテンツが欲しいな~って思っていたら海外へのロング出張が決まりブログでレポートでしようと社内で盛り上がり、そのまま始める事にしました。 と言うことで今さらなんだけど、僕が書くって事しか決まっていない枠組みでブログをスタートする事にしました。とりあえずは2月8日~2月22日の海外出張(ドイツ・フィンランド・スウェーデン)をソヨソヨとレポートしたいと思っております。これで勢いつけてレッツラゴーな感じでございます。 どうなるか全く全く不明でございますが頑張ってみます。 と言うかまずは人様に見てもらえるようなページにしないと。 プロフィールとか色々作ることあって結構大変だ(汗)間に合うか!?

text:シャチョウ