現在のご注文は4月22日(月)までに発送します 4/18(木)は4/16(火) 7時頃までのご注文を出荷予定

2007年2月5日
ノキア

出張の準備とブログの準備。結構大変だ。
大変だと思うと全然進まない。
そんでもって何故か帰宅時間は早くなり休みも遊んでしまう。

駄目系筆頭家老な感じです。

そこで、まずは自分が盛り上がる何かが必要だと思ったわけです。海外行っても、どこへ行ってもブログがガンガンアップできちゃっう。もう仕事そっちのけでブログに全てを捧げる自分をイメージすると!必要なのはカメラ機能が充実した携帯。それも海外でもそのまま使える!そんでもってカッコイイっぽいヤツ。今持ってるのは海外で使えないから全くダメ。替えないと話にならない。そう思っていたら仕事中に携帯屋へ来ておりました。(こういう時の動きだけは早い。買うのは好きです)

DOCOMOユーザーですので、まずはDOCOMOショップへ。
色々見ましたが『オートフォーカス付のカメラ・海外で使える・カッコイイっぽい』を満たすアイテムとなると。。。スンゲー高い。2万後半とか。オーマイガ。子供のお年玉をカンパしてもらわないと買えないレベル。そんだったら深夜から並んでWii買うよ。Wii。

それで凹みつつも諦めが悪いので他を見ていたらSoftBankに僕好みのナイス携帯発見。
NOKIA705NK。

そして知らなかったのですがSoftBankは携帯本体の代金も分割になるみたいで、こいつをゲッツしても月々の請求に400円ぐらいプラスされるだけ(2年も続くけど)!おー何とも貧乏な僕には心惹かれるプラン。携帯番号変わらないし、携帯屋のお兄さんの話ではDOCOMOの契約期間に対する割引きも引き継がれるとの事!ソフトバンクに替えよう。即決。もう僕にはその道しか残されていない。海外で使えるカメラ機能の充実した携帯を今すぐ格安にゲッツする。目的達成。レンズはカールツァイス。よく知らないけど何か凄そうなイメージ。『ツァ』って所が凄いっぽい。こいつも後押しして、気付けば申込書を記入しておりました。

と言う事で、目出度くNEW携帯ゲーーーーーッツ。
これで海外からガンガンブログアップ!しょこたんレベルのアップ頻度目指して頑張るぞー!
の前にまずは使い方憶えないと。頑張ります。

text:シャチョウ