4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/25(木)は4/24(水)9時までのご注文を出荷予定

2007年2月6日
・・・

楽天ブログはSoftBankの3G携帯未対応。

そんな情報を平山君がWEBで発見。
あーそうなんだ。
どう頑張っても僕の携帯からは更新できないんだ。。。。
未対応なんだもんね。未対応。。。



って何でじゃー!何とかしてくれよー!
買っちゃったじゃん。。。。。。



ブログ更新する為にゲッツしたのにブログ更新できない。


らっ楽天市場 御中
何とかご対応を~・・・
と嘆いても何も変わらないっすね。



いつかいつか!対応されるにしても今回の出張は到底間に合わず、
平山君の携帯をフル活用するしかないのか。

僕の携帯だと画像しかアップできないんだもん。


あーあー


携帯替えるわけにもいかないし、
楽天ブログ以外だと楽天支店からリンクできないし。


ドドォォォンっと奈落の底な感じ。
今年は年まわりが悪くて八方ふさがり。効果絶大っすね。神様。


でも負けないっす。
そこで。

このブログはちょっと変わった形式にしようと思っております。
名づけて


        『 画像先行型ブログ 』



画像だけは先行してアップされて行くのですが
テキストは後ほどPCが使える環境で付け加えると言う特殊ルール。
そんな感じで何とか頑張ってみます。

って、まだブログ問題はクリアしても準備ができていない。
帰ってがんばる象。パオパオ。

text:シャチョウ