現在のご注文は4月22日(月)までに発送します 4/18(木)は4/16(火) 7時頃までのご注文を出荷予定

2008年2月15日
楽天市場の集会に行って来た時の写真。

年に2回、楽天市場に出店しているお店さんと楽天市場の皆様とが集り情報共有 する感じの集会があります。今年は早くに予定を入れておいたので余裕もあり、 平山君と2人で行って来ました。先月末の事なんですけどね。

そして!その会場で!かなりの長蛇の列にならび!
楽天のドン!三木谷様と写真撮ってきましたよ。

その時の写真がやっと今日届いた。
なので調子に乗って壁紙にしてみた。

そしたら、目力が凄すぎて何か緊張するし落ち着かない。
いやー俺は緊張のあまり卑屈な笑みを浮かべているなぁ。
36歳にしてまともな顔で写真に写る事ができないのを
いつか改善したいと思う今日この頃です。

仕事がんばろーっと。


オマケ。僕達が首から下げているPASS。 僕のは間違いなかったんですが、平山君のはショップ名がバージョンアップしてた。

text:シャチョウ