4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月22日(月)までに発送します 4/19(金)は4/18(木) 13時頃までのご注文を出荷予定

2008年3月1日
数値が悪化の兆しですがダイヤモンド・ユカイは最高です。

先日、1ヶ月ぶりに検診へ行ってきました。
痛風チェックです。

前回の検診では尿酸値は正常値に近づき、肝臓の数値も回復!
『かなりよくなった!頑張ってるね!』
と褒められたのですが、そこで調子にのってしまた僕はお茶を飲んでいれば
全然OKじゃん!と心緩みまくりまして、薬もあまり飲んで無かったですし、 お茶も毎日は飲んでいなかった。。。

そんでもってビール飲まなければ大丈夫!
みたいな感覚があって、ワインはアホ飲み。
食べ物も全く制限なしな生活を送っていたら。。。やっぱり悪化しました。

今回の検診では
「あー悪くなってるねーお酒飲む機会多かったかな?脚痛くない?」
と脚痛くない?が付け加えられるぐらいの状態。
スタートに戻るなレベルに達しております。

「大丈夫です。脚は痛くありません」
とは答えていますが、実は右足の親指は少しだけジンジンしてます。

皆様にまたご迷惑をおかけしてしまいますから、これから気をつけないと。
バカなんで、すぐに忘れちゃうんですよね。
忘れない機能と持続する機能が欲しい今日この頃です。

その日、薬ができるのを待ってる時にテレビでやってたのが
「ごきげんよう」。
ゲストを見て、誰だ?見たことあるぞ・・誰だ?と思うこと数秒。

そしてすぐにわかりました。
ダッダイアモンド・ユカイ。

びっくりしました。

レッド・ウォリアーズのVoダイヤモンド・ユカイ!

ルシアン・ヒルの上で、Wine & Roses、John。
大学時代によくカラオケで歌ったなぁ~。
って言うか、今でも聞いてます(汗
iPODにはいってるし。

と懐かしい目で見てたのですが、
ダイヤモンド・ユカイ。
最強にとんでもなくオモシロい。
ヤバイレベルなんですよ。
もうその辺のお笑い芸人なんて目じゃない。
レベルが違う面白さでした。

「君の瞳に乾杯」は今年くるな。
強烈にストレートな臭さが最高。最高すぎました。

正直、生まれて初めて僕の薬が出来るのが遅れる事を祈りましたもん。
薬局から帰りたくない、テッテレビが見ていたい。そう思いました。
テレビが気になって薬の説明もまともに聞けない。ついつい目がテレビ
に行ってしまう。親に怒られてるけどテレビが気になって仕方がない
ダメな小学生みたい。いやー掟ポルシェを初めて見た時より衝撃的だっ
たなぁ。いいなぁダイヤモンド・ユカイ。

何か、今年はダイヤモンド・ユカイが来る気がする。
と思ったら平山君情報では既に色々出てるみたいですね。
これからはダイヤモンド・ユカイを見つけたら要チェケです。

ちなみに。次の日の放送にもダイヤモンド・ユカイは登場していたようで、
それを見た我が嫁が夜興奮気味に

「今日!ごきげんようにダイヤモンド・ユカイが出てて、凄かった。
 すごい面白い!だって君の瞳に乾杯!だよ!見たかったでしょ!」

ですと。長年一緒に生活し続けるとツボはほぼ同じなんでしょうね。
ケンシロウが同じ秘孔をついたら僕と嫁は同じ言葉を発して死ぬん
だろうな。アゲヘー!とかアビバー!とかオパピー!とか。

とくだらない事ダラダラ書いてすんません。
これ書かないとネタがないぐらい、平凡な日々を送っておりますです。

そうだ。TeemaのブラックとKartio、Aino Aaltoのターコイズが3月中旬に は販売開始できるかな?って感じになってきました。あとNeroも初回って 事もあって在庫激少ですが、近々スタートします。そんでもってOmaも 近々入荷できそうなのでページ製作の具合にもよりますが今月中にはいけ るんじゃないのかな?そうそう、KoKoのオーバルプレート入荷しました。 今回は500枚入荷したんですぐには欠品しないと思います。宜しければ ご検討下さいませ。

text:シャチョウ