現在のご注文は12/2(金)までに出荷します 11/29(火)は11/26(土)までのご注文を出荷予定

2008年11月27日
イーッタラ ザーギン レセプション

オープンは11月28日ですが、11月27日はレセプションパーティー。 一応招待状を頂く事ができましたから(セーフ)韓国帰りにちょっこーう! なスケジュールで行って参りました。

Taika のクラウス ハーパニエミさん。 これで会うのが2度目になりますね~。 クラウス・ハーパニエミさん。 彼の作品をズラズラと見ていてビアズリーとかもきっと好きなんだろうなぁ って思ったので、僕の秘蔵コレクションからビアズリーが挿絵を描いた オスカーワイルドのサロメをプレゼントしました。これ、100年ぐらい前の本 なんですよ~。 かーなーり喜んでくれたからエガッタです。 名古屋へも遊びに来てね!ってリクエストしておきました。 お休みとって日本に戻ってくるから、連絡するよ~って言ってくれたので、 本当に来てくれるんじゃないのかな?って思ってます。 2010年のスケジュールノートの表紙は・・・クラウス・ハーパニエミさんで! なーんて。大風呂敷を広げてみました(笑)

プレゼント用にサインをもらったです。

イーッタラのエライヒトにパラティッシュブラックの大きいサイズを作っちくりよーて お願いしましたよ!お得意の直談判!1万個ぐらいオーダーしてくれればって言うギャラクティカマグナム系のパンチに小学生級の弱いジャブを繰り出して対抗。全くかなうわけ も無いのですが、何とかなるといいなぁと祈るばかりです。こちらの希望はどーんと出しておきましたよ! オーバルプレートと大きなボウル。日本へコイコーイ。