現在のご注文は5月10日(金)までに発送します 5/9(木)は5/8(水) 14時頃までのご注文を出荷予定

2008年11月26日
ソウルは寒い

かーなーり寒いソウルとはお別れしまして日本へ向うの巻。
コペンハーゲンで行動を伴にした竹山さんも既に日本に
戻ってきてるようなので、明日はお昼を一緒しようかなぁ
って思ってます。

そんでもってザーギンのパーティーいきーの。
名古屋へ帰りーの。

そうそう。免税店で嫁へのお土産を買ったんです。
それは小さいサイズと大きいサイズがあったんです。

すると店員さんは『小さいサイズでいいです。』
って言うんですよ。

で僕は大きいサイズを買った。
何で小さいサイズをススメルんだろうって不思議に
思ったんだけど、これってテクですよね。

特にオレオレな方は小さい方すすめられると
何でじゃーわしゃー金もってんやでー
でかい方を買うわ!ってなるんかなぁ。

僕は容量と割合と値段で大きい方を買ったんですけどね(笑)

『小さい方でいいですー』
ちょっと何で?って思うススメ文句でござーす。

text:シャチョウ