現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年7月1日
本店リニューアル完了です!!

遂に!本店のリニューアルが完了しました!!
構想2年、実作業で約半年。やっと完成でぇす。
いやぁ、長かった。長かったですが!できて良かった。

リニューアルのコアテーマは『カウ・シル スコープ』。
物を買うだけじゃなくて、その物の背景にあるストーリー
や色々な人の気持ちも知る事ができるサイト・システムに
しよう。

そんなカウページとシルページがうまく共存するような
サイト、システムをイメージしてRE DESIGNしました。
だから、完全に新しいサイトにはなっているんだけど、
RE DESIGNと言う意識でやってたから寂しさみたいなのは
なかったり。最高のリニューアルになったと思います。

まだまだ、これからスタート!
って所ですが、New Scopeにぜひご期待下さい。

何はともあれ、リニューアルできてよかったです!

リニューアルに強力してくれた多くのみなさま
本当にありがとうございました!御苦労さまでした!
そしてスコープWEBチームのみんな。御苦労さま。
よくやってくれました。バッチグーです。

さー。ここからは僕が更に頑張らないとね。
もち。頑張りますよ。やっちゃいますよ。
シャチョウイキマース!

text:シャチョウ