現在のご注文は4月1日(月)までに発送します 3/29(金)は3/28(木) 15時頃までのご注文を出荷予定

2009年10月7日
スケジュールノートの表紙グラフィックできまいた。

遠くロンドンにお住まいの王子様から 2010年グラフィックのデイタが届きました。

ちょっとだけ。 チラリと。 うーん。僕のツボをなぜここまでわかっていらっしゃるんだろう。 ちょっとだけ希望は書きましたが 基本的にはシェフのお任せコースなオーダーなんですよね。 でも一目みて、パーフェクトに満足でした。 100%を超えました。ハーパニエミさん!1000%です。 超興奮して 本当に1000%に満足です! ってお返事かきましたもん。 ハーパニエミさんの作品の中で ナンバーワンにいかしてる(シャチョウランキング)。 お世辞抜き、自画自賛ではなく。 本当にそう思います。

2010年のスケジュールノート。 これにてデータも揃いましたから 今月末~来月初旬には販売開始出来る予定です。 基本的には今年と同じなんだけど 今年も細かい部分を調整して進化させています。 どうぞ楽しみにしていて下さいましまし。