4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2009年12月18日
明日のハローウェルカメ!の予行練習で犬山城。

明日はいよいよクラウス・ハーパニエミ王子が
名古屋へ、スコープへ、やってまいります。

彼がどういった所へ行きたいのか?
ちょっとお疲れ気味でゆっくりしたいのか?

何もわかっていなくて
僕が入手した唯一の情報は
赤い肉はボツ。

僕の人参が食べられないのと
一緒だなーとか思ってしまったり。

そう僕は今でもカレーライスを食べる前に
子供か嫁の皿へ人参をテレポートさせる作業が
必要なお子ちゃまです。

人参食べるとさ、目がね、赤くなるらしいから。
食べない事にしてます。


で、どこへ連れていこうか。
悩みに悩んで犬山城。
ここをおしてみようと思ってます。
国宝だし。


っていっても
実は僕
犬山城へ行った事がありません。

その近くにある
明治村にはメッチャ行ってて
村民になろうかって思うぐらいなんだけど
犬山城はないんですよね。


だから失敗するわけにはいかないですから
朝一から行ってみました。

いやぁー。めっちゃいいですね。
国宝 犬山城。近くには有楽苑と国宝茶室如庵。
ダブル浅野ではなく、ダブル国宝ですよ。
なんで今まで来なかったんだろう。

ここだったら喜んで貰えそうな気がします。
売店で甘酒も飲めますしね。
ちょっとチャレンジして頂こうかと思って(笑)


って事で、明日は昼ごろ名古屋駅で
王子&ジョノカーをキャッチ。
ホテルへチェックインしてもらって
犬山城へレッツラゴー。その途中で『ひつまぶし』。
夕方までにスコープへ到着。
色々お話をした上でそのあと晩御飯。

そんなコースを考えてみました。


あー小心者だから緊張するなぁー。
スター錦野ですからねぇー。


いい日になるといいなぁー。
雪が少し心配ですなりー。

text:シャチョウ