現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年1月5日
年初めのラッキーマン。

4日はフルにデゼニーランド。
夜遅くにチェックイン。

5日はゆっくりチェックアウトまでホテルにいて
のんびり名古屋へ帰ろうプラン。


宿泊はメイルで舞い込んだ超激安プランですから
(朝食付で1人1万チョイ。冬休みですからね~)
超節約旅行とサブタイトルがついていたのですが
ホテル様からナイスアシストがあり
エグゼクティブな部屋にランクアップしてけました。


あざぁーす。
ごちになりまーす。

ホテルはSではじまるから
スコープと同じ!縁があるのかな~。
なぁーんて(笑)


まったく不似合いなマイファミリーが
優雅なエグゼクティブラウンジに登場
です。

おかげでイイ旅行になりました。

でも、世の中うまく運の均衡が保たれているのか
帰りは大渋滞に巻き込まれ昼過ぎに出発してお家についたのは深夜。
途中、我家の飼いネコ「三島タミ」を引き取りに嫁の実家に寄った
というのもありますが、かなりのロングドライブでございました。

運悪いなーって思ったら帰りのコンビニでNARUTOの最新刊を発見。
やっぱ上り調子だなって、今年の好運気を息子と確認し合いました。


さーいっぱい遊んだし。
仕事がんろーっと。

text:シャチョウ