現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年1月4日
久々の休みなので、娘の希望にこたえてみる。

激安宿泊プランが年末にメールで舞い込んで
うまいこと予約がとれたから
ずっと娘からリクエストを頂いておりました
出銭園へ行ってきました。

前に行ったのは
ノッチが結婚した年なので
5年くらい前。

なぜそんな風に覚えているかといえば
ノッチの結婚式に出るため、
紳士服のトリイで礼服を買ったんです。

その時にくじを引いたら1等の旅行券があたって
それでホテルを予約してディズニーへ行った
わけです。

だから、そんな覚え方(笑)

久々にいったディズニー。
やっぱ楽しいですね。
こんなにみんなを楽しませる演出をする
ディズニーランドチーム。凄いです。

頑張れスコープチーム!

ディズニーのエレクトリカルパレードの音楽
強引にテンションをあげる強力なパワーがありますよね。

今のマイファミリーはアレを聞いただけで
何だか盛り上がってしまいます。

嫁は、僕が気分的にダウンしていたら
必ずパレードの音楽を流し続けるって
決めたそうです。

text:シャチョウ