現在のご注文は5月21日(火)までに発送します 5/20(月)は5/16(木) 17時頃までのご注文を出荷予定

2010年2月14日
チョコの日

最近は友チョコなるものが流行っているのか
小5の娘と嫁さんはチョコを作るのに
ここ数日大忙し。

朝から何人も娘の友達がチョコを届けに
我家へやってきました。
そして娘も作ったチョコを届けに行く。
嫁さんは作り続けている。
なかなかに慌ただしい一日。


僕は家でPS3のNEED FOR SPEEDってゲームをやり続け
オヤツタイムの頃には飽きちゃったので
近所のレンタルショップでコミックレンタル。
今は『ピアノの森』を読み続けてます。

いやーピアノの森はいいマンガですね。
素晴らしいです。


と、何となくダラダラとした1日を過ごしていたところ
夕方、娘と嫁から僕と息子にチョコレートがプレゼント
されました。


予想してたチョコを遥かに超える
シャレオツ仕様だったので思わず
嬉しくなっちゃって


『 ちょっとまった!写真を撮る! 』


と珍しく即食べずに撮影です。

クラウス・ハーパニエミのTaikaフラットプレート30cmに
ハッリ・コスキネンのOmaガラスプレート22cm

この組み合わせ、使えるなーって思った。
あんまりお皿を重ねて使った事なかったのですが
超スペシャルです。これは盛り上がります。

自宅パーティーの時なんかには
かなり使えるんじゃないでしょうか?


TaikaとOmaを一緒に使おうってイメージ
なかなかわかないですがバッチリ!!!

ハッリ・コスキネンとクラウス・ハーパニエミの組み合わせ。
今のフィンランドデザインのスターコンビって感じでカッコいいっす。


Omaのガラスプレートが使えるんですよ。
ホントに思った。1,575円とお手頃プライスだし
Taikaのフラットプレート30cmを持ってる人は
Omaガラスプレートゲッツした方がいいですよ!
使える幅が広がりますから。



もちろんチョコも美味しかったですよ。
食べすぎで鼻から血が出るかと思いましたが(笑)

さー仕事頑張りますー。

text:シャチョウ