現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年3月4日
嗚呼!

ショップをやっていると
買うタイミングというのが非常に難しい。
特にイツテンモノ。そう、一点物!ものー!

オーレ・イェンセンのボウル
これをずーーっと密かに狙い続けていて
もうそろそろいいかな?って話してたのが先週末。

やっとお小遣いもでたし
さーお金を払おう!って思ってたんだけど
カステヘルミの穴に両足はまりこんでいて
慌ただしかったから、少し忘れていたら。。。。ら。



ら?


らい?



らい。



ららららーい。







ほんじつ。

目利きなお洒落さんがみつけて買ってくれました。
アップしてから、かなりたつし
アクセスする人も相当少なくなっていたから
売れる事はないだろうと思ってたんですけど。
もう、超安牌だと思っていたんですけど。

やりますねぇ。
これはイイですよぉ。
正直、安いと思います。

クッションJUNGLEにつづき
シャチョウ、獲物を逃すの巻です。



今日はカステヘルミのダーオーがボゴーンときたから
出荷がもの凄く大変でございやした。が、速攻出荷し
てますから、ダーオーされた方は到着を楽しみにして
いてくださいね。

ボウル230mlクリアと17cmプレートクリアがゴイスー
人気。出荷スペースの在庫が無くなったので、初日
から第二倉庫へ在庫をとりに行く
事となったです。

この倉庫がなかったらヤバかった。
余裕のあったスペースがもうかなりイッパイです。
在庫マルケのスコープからレポートでした!


明日は突如、奈良へいこうかなって思ってます。

text:シャチョウ