現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年3月3日
今日はイイ日ですね。

オイバ・トイッカ大先生のデザイナー50周年という事で
色々企画されてるみたいで先頭バッターとなるのが
カステヘルミの復刻!

ヘルシンキで大先生には色々とお時間を頂き
https://www.scope.ne.jp/blog/20090912
大変大変お世話になりましたら、今年の企画は
バッコーンとスコープ全力で頑張りたいと思っております。
そこんとこ夜露死苦!

で、僕はずっとカステヘルミづけの日々。

もともとフローラ復刻委員会委員長だったから
カステヘルミは実はあんまだったんだけど
実際に使ってみて、洗ってみて、文章を書いてみて
ページ構成してみて、企画考えてみて、色々調べてみて
カステヘルミに漬かり続けましたところジョージ!
最高に好きになりましたぁ!!
コメントはストレートに各商品ページに書いてます(笑)

カステヘルミ。いいですよ。
めっちゃいいですよ。
是非皆さまにも使って頂きたいです。

Kastehelmi ボウル230ml 2100円
Kastehelmi プレート17cm 2,310円
Kastehelmi プレート26cm 5,040円
Kastehelmi プレート31.5cm 7,350円

今回まーまー入荷はしてますが
欠品すると次がまだ見えていないんです。


だから
スコープでカステヘルミを買ってくれた人の中から抽選で
12名様に僕のコレクション大放出!って企画
もやってますが、欠品しちゃうと買いたくても
買えなくて応募できましぇーん
なんて事になる可能性もあるからご注意を。

とくに、ボウル230mlやプレート17cmのクリアは
ヤーバーバーバイと思います。大丈夫かもしれ
ないですけどね。わかんなぁーい。


まーなにはともあれ
カステヘルミについては一段落。
今日はこれにて帰るの巻。

と思ったら、超イイ日ですね。今日。
盆と正月が一緒に来た感じです。

text:シャチョウ