現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年8月23日
シルカステヘルミの朝露の写真のこと。

スタッフからシルカステヘルミに使った
朝露の写真はどうやって撮ったんですか?
草に霧吹きで水をふいて水玉作ったんです?
なんて質問があったので、ここで説明を致します。



朝5時に起きて!
おきて~(あいのて)

朝5時!
ごじ~(あいのて)

朝露を撮影したんです。
たんです。(しめ)




朝早く起きれば朝露はある。

そう信じて娘と早起きして撮影に出かけたのですが
ちょっと遠目に見ただけだと全然朝露なんてなくて



『あっ、あれ、あれれれれ、ない?なくない?』



なんて話ながら草むらに大接近してみるとあるんですね~
更に視線を低くして、よく見てみると。

本当にキラキラとした朝露があるんです。
みつかってホントよかったですよ。

そして日が昇りはじめ
更にキラキラ度数はマックスへ

で、撮影はフィニッシュ。
ちゃんと朝露を撮影したんですよ。


リアルである事を大事にする
素人親子写真ユニットですから(笑)

text:シャチョウ