現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年11月3日
コレックスのワンダーマーケットとフィンランドカフェ

お取引もあるからってわけじゃないんだけど
代官山のコレックスさんは、かなり好きなお店です。
お店の方々も仲良くしれくれるので東京へいく度に?
いってるぐらい。

で、この日はワンダーマーケットっていう
のみの市がタイミングよく開催されてたから
タクシーとばして一番乗りでお邪魔してきました。

でも、参加されてるのが
有名でシャレオツなスタイリストさんばかりという事で
その風景を写真に撮ると、なんか芸能人をみつけて風景を
撮るふりして芸能人撮っちゃってるぞ!あいつ!
みたいに思われるのは、この場では危険だしな~と妙な
方向に気を使いすぎまして、最悪なことにノーフォトです。
秘書課の玉ちゃんが何度か撮りますか?のサインを送って
きてくれたんだけど、直球で勝負したい投手のように
首を横に振り続けました。

色々買ったんだけど
この2枚のお皿が一番お気に入りです。

僕も、もう少ししたらフリーマーケットにだすから
初フリマな僕にとってはいい勉強になりました。


その後代官山の駅近くにあるフィンランドカフェへ。
そこありましたよ~!マリボウルを使ったパフェ!

パフェにはマリボウル大きすぎるよなーみたいな感覚が
ありましたが、正直!!!!!!!!!!!!!!!






です。ヤバイです。
プリンとかにもいいと思います。
実はマリボウルは豪華デザートの王様器!
であることが、これで照明されました。

小さめのアイス2個でこんな感じですからね。

クリスマスにはデザートの器にしたら
いいんじゃないのかなぁ?

text:シャチョウ