現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年11月4日
会社は違えど。

スコープがご一緒するには
僕らが弱小すぎだよなーって思うんだけど
これからご一緒しませんか?お話しましょう~!
って誘って貰えたのでアルコール含な
楽しいミーティングをしてきました。

具体的な話はこれからなんだけど
巨大な会社でも、勢いがあって
注目され続けててる所は、やっぱ違う。
って心の底から思った。


自分の都合とか、自分の利益の事とか
全くお客さんの方を向いた話がでてこないような
ミーティングは、痛風になったフリでもして
サッサと切り上げて帰りたくなるんだけど
本当にお客さんの事を考えてて、何をできるか?
どんなイベントができるか?って
真剣に考え続けてる人達と話すのは本当に楽しいし
勉強になるし、僕自身も凄くやる気が漲ってきます。


久しぶりに小売の人と
真剣にいっぱい話ました。
本当にイイ日でした。


やっぱり注目されるのは気持ちのある仕事ですね。
それしかないと信じたい。

text:シャチョウ