現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年11月13日
酒をのむたびに、禁酒しようと思う。

ECOLAマフラーの撮影に協力してくれた皆さまと一緒に
打ち上げを行いました。お酒を飲みにでるのは正直むちゃんこ楽しくて
何日も前から、あー週末は飲み会だぜー。っとワクワクしちゃうのですが
実際に飲み始めると、はっちゃけ過ぎちゃって記憶がとび
強烈な二日酔いと、後日訪れる記憶の修正に、飲み過ぎを確実に後悔する
事となります。

毎度の決め台詞は


「禁酒するよ。」です。


いやー飲みすぎました。
やりすぎました。
2次会はほぼ記憶がとんでます。


ちょっと気をつけないと
ヤバイですね。

飲み会の模様を誰かが録画して
youtubeにアップしてたらヤバかったです。

あっ、あと。
参加者の方々はコメントで
いろいろ僕の行動を書いたらだめですよ。
それ禁止で!(笑)

みなさま、お疲れさまでした~

text:シャチョウ