現在のご注文は5月17日(金)までに発送します 5/15(水)は5/14(月) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年12月6日
スコープ DE 角田系女子 レッツエクササイズ

Teema12cm プレートの元相棒。

もうみんなわかっていると思いますが
Teemaコーヒーカップ&ソーサーのコーヒーカップが
スコープに到着です。どえーす。

もともとTeema12cmプレートって
Teemaコーヒーカップ&ソーサーのソーサーなんです。
それをロットでオーダーして作って貰ってます。

で、今回は下ではなく
上を作ってみました。

なんか不思議なもので(僕のなかで)
カップ&ソーサーとして買ったモノのソーサーだけを
小皿として使うのは。なんかちょっと気分がのらない
んだけど、小皿として使ってて、あとからカップが
登場してきてカップ&ソーサーもいけちゃうよ!的な
流れだと、小皿としてもカップ&ソーサーとしても
自然に使える。気がする。

なんでだろー
なんでだろー
なんでだなんでだろー。

どこいった
テツandトモ!

僕だけかもしれないんだけどね。

でも、この流れは気にいってて
なんか企画してて楽しかったです。



そしてやってきました!
ホワイト6000!
イエロー3000!


オーダーする時は楽なんだけど
荷受けするのはとっても大変!

めっちゃ肉体労働で
筋肉パッキンパッキンです。

毎回、もっと少なく交渉できなかったのだろうか?
と反省する感じです。


そしてスコープにはリフトなんてマシーンは無いので
全て手で荷物をおろして、手で運びます。

この作業、基本みんなでやります。


それが原因でスコープ女子達がスコープに入ってから
なんか二の腕が太くなったとか、ちからコブが出るよう
になったとか、もてないと思ってた物が軽々もてるよう
になったとか、ブツブツいってるので角田系女子と認定
し、ジーべックに別注した作業服(くすんだピンク色)
を進呈し、ユニフォーム着用の上、出勤して貰おうかな
と思っております。

スコープに入ると、お金を貰ってエクササイズができる!
あーなんて素晴らしい会社だろう。入れた人ラッキー!

text:シャチョウ