現在のご注文は5月21日(火)までに発送します 5/20(月)は5/16(木) 17時頃までのご注文を出荷予定

2011年2月14日
ヘルシンキへ移動。

歩き疲れのフランクフルトからヘルシンキへ移動。
大して寒くないなーって完全になめてたら
ヘルシンキ到着して飛行機を降りた瞬間凍った。
※バス移動だったので!

聞いてみると今日は-20度でメチャンコ寒い。
タクシーの運ちゃんも、ホテルのエレベーターで
一緒になった方も言ってた。

-20度は初めてかも。
ちょっと寒さの毛色が違うね。
近くのスーパーにお菓子を買いに行ったんだけど
顔面が痛い。太ももが痛い。

明日はハッリのスタジオへ遊びにいきます。
徒歩圏で凄く近いんだけど重装備で行ってきます。
-20度はマジで寒いっていうか痛い。

ハッリ・コスキネンさんのスタジオ訪問!大物は慣れてるなの巻

えーっと
これからのスコープの物づくりに
ハッリ・コスキネン大先生が
全面的に協力してくれる事になりました(祝)
ということで少し先にはなると思いますが
新展開をお楽しみに。


いやー。
それにしても-20度は寒すぎるね。

text:シャチョウ