アナログ界のモーニングセット
2011年11月10日
ハッリ・コスキネンのスタジオ訪問
非常に忙しいハッリ・コスキネンでございまして 少し前まで香港にいたそうです。 帰国後間もない事もあり時間もなさそうなのに かなり長い時間をとってくれたのはとても嬉しい 事でございました。
お土産は僕と同じVAIOのZシリーズ ユーザーだから VAIOのbluetoothマウスをセレクト。 あとはハウスタオルの冬限定版です。
↑スカーフにもいいんじゃないのか? ってハッリジョークがでたところです。 ハウスタオルの企画に ハッリが加わってくれたら嬉しいなぁ と思ってのお話が今回のメイン。 すぐには無理でも ハッリの描くパターンでタオルだけじゃなく タオルケットやハンカチタオルなんかにも 展開できたら、凄く欲しい物の塊ができると ただ1人イメージを膨らませています marimekkoのfrekvenssiとpufdasがツボ なんですよね。凄く好きです。 ハッリのテキスタイルは独特で個性があって 僕はプロダクトと同じぐらいに惹かれてます。 漠然とした提案でいったのですが 結構具体的なところまで詰まったから 2~3年後って思ってたのも実はそこまで かからないか?なんて気もしてきています。 他にも新たな展開を見せる事ができそうなので スコープとハッリの連携にご期待ください!!
2000年のプロアルテ”ALUE” めっちゃ欲しいんですけどぉ。 3色あって各30個限定。こりゃ出てこんわなぁ。