現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年3月1日
キャパ限界

成長していくと、色々な所をスケールアップしなくちゃ
いけなくて、旧体制、旧システムでは限界をむかえる時期
って必ず来るんだけど、スコープがまさに今。
成長痛で全員痙攣!ヒクヒク!みたいな(笑)

やりたいことをやれるだけの力がついてきてるんだけど
人と仕組みが追い付かない。まさに全責任は僕である。
システムのバージョンアップと新規採用が
かなり後手になってしまったから。。。
僕がやりたいことばっかやってたからね。。。ごめんなさい。


早々になんとかします。


とそんな状況ながら物を作る方向についても
まいた種が一斉に目をだし初めてるところなので
更に大変!ヘビーガイシャンデリアな状況!!!
でも、ここを乗り切らなければ先は無いので
これから半年ぐらいは死んでみようと思います。

ここ数日でイッタラの新製品が
ほんと一気に入ってきたから
それを見ただけで失神しそうになりましたよ(笑)


がんばりまーす。



↑かれはいつもゴロゴロしている。羨ましいわけではなく、普通に癒されます。

text:シャチョウ