現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年3月3日
撮影とプレゼントとハーパニエミ

朝8時から撮影スタート

10時半にカレーとオレンジを食べて
13時に手巻き寿司を食べた。
撮影は食べるが続くので、また太りんこ。

彦摩呂と石ちゃん。
仕事してるフィールドは違うんだけど
同じ悩みを抱えてるような気がする。

娘が見てるから「デカワンコ」をたまに見るんだけど
石ちゃんが自分のように見える時がある。変な気分。
娘も、お父さんと同じ体型だっていうんですよね。
自分で一緒だと感じつつも
同じだといわれると複雑な気分であります。あります。

昼から来客が連続して
いっぱいお話ししました。

最近はとても大きな会社様からオリジナルを
作りましょう!という嬉しいお話を頂けるから
本当にありがたい。

スコープのオリジナルは
各分野で最も信頼されている
日本のメーカーさんが作ってくれる。
そんな風になると最高だって思ってます。

デザインは僕たちの生活と非常に相性がよくて
物も信頼できるメーカーの製品であって
価格も非常に適正プライス。
デザインいいから高いとかNG。

なかなか大変な事ではあるんだけど
今見えるゴールは自分でもスゲー!ってビリビリ感じてるから
きっといい方向なんだと思う。

いつか、いい塊ができたらさ
海外へ輸出したいね。
そこまでいけたら最高だなー。
まさに新世界ですね。


2年ぐらい修行しないといけないかな?


今日も目出度く忙しかったので事務所の机に座ったのは夕方。
そしたら!すごいプレゼントが机の上に!自由が丘のフリマで
仲良くなったお客様からいただきました~。すごい!!

昨日から伊勢丹新宿で発売されてる超限定のクッキーなんですね!

他にどんな種類があるのか気になりますが!
期間中に東京へはいけないから断念。
とりあえずこの画像を添付して、伊勢丹で発売されてたぜ!
ってメールしておきました。

いやー、いい日!(祝)

さて、これから最後の仕事?
お食事会へ行って参りますー。
飲みすぎないように注意!です。

text:シャチョウ