4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/24(水)は4/23(火)18時頃までのご注文を出荷予定

2011年11月27日
北欧モダンコレクション 伊勢丹 新宿店 [夜ご飯]

暮らしのISETAN STYLE 北欧モダンコレクション 11月23日(水・祝)~28日(月) <最終日6時終了> 伊勢丹 新宿店本館7階=催物場 今日も多くのお客さんが来てくれて スコープの事を知ってる沢山の方とお話をして スコープの事を知らない沢山の方にスコープの 事を伝える事ができて良かった。 本当に良かったです。 やっぱバードを買うのには凄く勇気がいる。 みんな迷いに迷って戻ってきて手にいれる人。 クールダウンして、やっぱやめる人。 買って後悔するのもいけないし 買わないで後悔するのもいけない。 当たり前ですけど。 決めた!その瞬間の爽快感。 僕は、そこだと思います~。 買うと決めた瞬間にスッキリしたら それは買いなんだろうなって思うし 買うと決めた瞬間、やっぱなぁ、どうしよう って思ったら、それは「やっぱやめます~」 っていえばいった方がいいです。 そんなの全然OKだから。 「やっぱやめます。」は無問題です。 あまりこちらの事は気にせず 思うがままに決定を下してくださーい! いよいよ北欧モダンコレクションも 残すところあと1日! 最終日は午後6時までなので 最終日にいらっしゃる方は 時間だけご注意くださいね。

伊勢丹後のお食事会 at 天庄 湯島店別館。 東屋の熊田さんと、クラウスと、僕。 腹がなんだか、となりのペドロだなぁ。

クラウスはワイン、僕はジェームスボンドドリンク。 バーにて。なんか、印判の続きをする話しが壮大な計画 になってしまっている。危険危険。でも、おもしろい。 この波は乗るべしかなぁ?って思う。超忙しくなりそう だけど、頑張ってみようかな。ちょっと方向の違うフェス への参加って感じで、確実に盛り上がると思います。 だからやるべしかな。その方が印判もいいデザインになる だろうしね。

二人のアイフォーンから発見された スターなワンシーン。危険すぎる。 そして、ビッグニュース! 我々のチーム(勝手に仲間にいれている)の ハッリ・コスキネンがイッタラブランドの デザインディレクターに就任するそうです。 ハッリ!凄いなぁ!いやぁ凄い! 就任ついでにOmaを定番に復活させちゃえばいいのに。 なーんて。アラビアだから無理なのか?(笑) まー何はともあれオメデトウ!だね。 そうそう!超重要な事を伝えるのを忘れてました!!!!!!! 3本買うと1本オマケ!なキートスフェアがいよいよ終わります。 11月30日までだから水曜で終了!残り3日!ちょっと急ぐベシ!