現在のご注文は4月1日(月)までに発送します 3/29(金)は3/28(木) 15時頃までのご注文を出荷予定

2011年11月27日
北欧モダンコレクション 伊勢丹 新宿店 [開催中]

4日目酋長!じゃない!終了! 本日もバタンキューして朝更新しております。 販売員業が終わり、ホテルへ帰ってから 何かをするのはやっぱ無理・・ でも朝になると回復しますから人体って凄い!

バード、減ってはいますが アニュアルバードを中心に まだまだナイスラインナップが 出来あがっております。

僕のオススメバード(個人的な好み)も まだ何羽も残っていますから バードを薦められちゃいたい方は 是非、伊勢丹新宿店7Fに来て欲しいなぁ。 もう今日で残り2日だし 今日は日曜だし、明日は月曜で6時終了だし。

Floraの24cm クラウス・ハーパニエミのカッコー カステへルミ10cm ハウスタオル冬限定 パラティッシオーバルプレート25cm

などなど、実物を見て買えるのはいい! って、ご意見多数頂いておりますので これはいよいよ!実店でも出すか!?? な考えが頭の中を渦巻いております。

やはり 直接皆さまとお会いして話して伝えて聞いて。 マニュアル的にではなく お互いに、どうして欲しい、どうしたい のやり取りから 次が生まれていくのは素晴らしい。

純粋でシンプルなやり取りから 半分ノリもあって 次のステップを踏み出したいなぁ って感じてます。 この催事に参加してから。

なんか今までやってきたスコープは CDだけ出してる感じで ライブ活動してなかったなーって思う。 で今回の催事はフェスみたい。

これからは単独ライブもやりつつ! フェスにも参加しつつ! スコープを楽しく盛り上げていきたいと 思ってますので、スコープの単独ライブをやらせてくれる ハコと、参加させてくれるフェスを随時大募集!ですね。

と現在開催中のフェス(僕的に~ですが)

暮らしのISETAN STYLE 北欧モダンコレクション

今日も含めて残り2日ですが 是非遊びに来てください~!

※ヘイニのサイン入印判箸置セット&2010年ムーミン冬マグは まだ在庫あります。

※11月27日(日曜日)は クラウス・ハーパニエミと ご飯へ行く事になってしまったので 19時までしか僕は会場にいません。 ごめんなさいりんこ。