現在のご注文は4月22日(月)までに発送します 4/19(金)は4/18(木) 13時頃までのご注文を出荷予定

2021年6月3日
洗面のタオルを変えて晴れる

洗面場ではハウスタオルのベージュ系ハンドタオルを使っていますが、夏の間はスンヌン化してみようと思い、黄色く変えてみましたってだけの話です。で、変えてみましたら、爽やかになって良かったってだけの話です。今のスコープ撮影スペース兼取扱品24時間試用シヨウ場のスコープアパートメントは、窓が大きく日差しが激しく差し込む明るい建物ではあるのですが、洗面場は暗い。だから、今はこんな明るいタオルを置いた方が雰囲気だと思った、それだけの話です。でも、よく考えましたら1枚の服を破れるまで毎日着つづけるのか、たまに変えて数枚をローテーションさせて長く着るのか、そんな話に近いものがあるなと思いましたら、コレ、なんかいい気がしてます。夏場の洗面場は明るく黄色くなり、涼しくなってきたらベージュになり、寒くなったらウォームスノーで白く移り変わっていく。全てのタオルを変えるのは大変ですが、こんな小さなタオルが降り積もっている場所ならいける気がする?。それにしても洗面場でハンドタオルを使う、一人一人が新しいタオルを使う、一度使ったら洗うって仕組みはソーナイス。小さいから洗濯も苦じゃないし最高です。こう見えて案外、清潔好きです。(シャチョウ)