現在のご注文は4月1日(月)までに発送します 3/29(金)は3/28(木) 15時頃までのご注文を出荷予定

2021年4月7日
育つまでには時間がかかる

吟じます。ティータオルを敷いた上でぇ~、洗った食器を乾かしているとぉ?お?ぉ~、早く拭いて片付けたくなるぅ?!あると思います!スコープアパートメントで毎日使い続けている物、その代表はティータオルのRAINです。薄手大判ティータオル、リネン100%。使い始めは正直あんま吸わないから、イマイチ!?と落胆するのですが、使い続けていますと吸水力はグングン上がり、気づけば絶好調!ホント気持ちよく拭きあがるようになります。リネンとはそういう物なのねぇ?とコレで理解できました。使っていない時は扉につけた真鍮ネジ式に引っ掛けて乾かすのですが、乾きも早い!でも最初はあんま吸わないよ?!ガックシだよ?!でも段々と育つよ?!気づけば手放せなくなるよ?!レインに関しては諦めないこと、気長に付き合うこと、それが一番大事です。これだけ重宝しているレインが無くなるのは困る!廃番になってしまいましたので、スコープは生産ロット単位でオーダーをすることで取扱継続を決めました。そう決心するまでに結構な時間が掛かりましたのはティータオルのレインが育つのに時間が掛かるのと似ています。(シャチョウ)