4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/25(木)は4/24(水)9時までのご注文を出荷予定

2007年2月24日
出張報告会 in ぼくんち。

あー。この写真をアップするのはマズイ!マズイ象!って思ったんですが
アップしちゃいました。すみません。タラちゃん風に言うとぐるぐる階段
もなく、ペルシャネコもいなく、ソファーすらない、6畳の我がテレビ部屋。 机は出荷に使ってるのを倉庫から借りてきております(笑

出張で撮影した写真や、イッタラやヌータヤルヴィで撮影してきたビデオ
を見ながら手巻き寿司をしよう会 in シャチョウの家。を開催したわけです。

スタッフ、アルバイトの皆様、そしてアルバイトの皆様のお子さんと総勢
20人近くが我がボロ3DKアパートに集合。6畳フタ間にキュンキュンに詰ま って盛り上がりました。PM7時スタートで終了AM1時?(途中で寝ちゃった から不明。基本僕は寝ちゃいます。そういうタイプなんです。すみません。)

画像は超盛り上がってる所!ではなく、お子様がいる皆様を含む早め帰宅組
が帰り、ノンストップ組みによるゲーム大会が始まった所。

ゲームはエースコンバット。

このゲームをやってる人は絶対に体も顔も動いて変な目つきになってたり
するはずだ!と言うのを検証するためにやってみました。写真には写って
いませんが別の部屋でPSPのバイトへル2000のボールペン工場にて働き続け てる人もいます。

所有者ズッキーはかなりのエースコンバット変顔プレイヤーで伝説を作った男。 彼以外はきっと普通にできるはずだ!と思ってたんですが・・
ヤバイっすね。これスンゲー変な顔になります。

今回変顔撮影はしてませんでしたので、皆で集まって撮影会でもしてみよう
と思います。ご期待下さい。


あっ!完全に出張ネタからズレズレになっちゃいました。
でもこんな感じで、出張の写真やらビデオやらを皆にも見せたわけでございます。

text:シャチョウ